お知らせ

  1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 冬服に羽毛布団にカーペット…押し入れの中がいっぱいで困ってる方大集合🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️

冬服に羽毛布団にカーペット…押し入れの中がいっぱいで困ってる方大集合🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️

2024.05.10

だんだん暖かくなってきましたね😎☀️(そうですね😫)

衣替えで、押し入れパンパン!開けると雪崩になるから開けないで!とクレヨンしんちゃんの

みさえ状態になってしまっているそこのあなた!そうです!あなたです!👶🏻👩🏼‍🦱👨🏻‍🦳👱🏻‍♀️👩🏻‍🦰👨🏻👩🏻👴🏻👵🏻!

是非でぐっとねるで圧縮してみましょう!🦾🧺圧縮の厚さも調節出来ます!ぺっちゃんこでもちょいフカフカでも!🛏🛌🎊

分厚い物達が一瞬で本当ぺったんこになります!(感動т_т)是非お任せ下さい!🐢

待ってます🫰🏻♡それでは︎👋🏻 ̖́-

ネット受付はコチラ